Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

マランツ・B&W・FIIO

こう言ったアンプがもっと増えて欲しい!こう言ったアンプがもっと増えて欲しい!既にカタログがかっこいい既にカタログがかっこいい充電対応がやっぱ嬉しい!充電対応がやっぱ嬉しい!

損して得とれ精神のフリーペーパー!
製品が無いならカタログを撮れ!!
そんな大事なカタログから新商品のご紹介!!!
マランツからは従来のでかい!重い!いい音!でも高い!
そんな時代から、ちっさ!かるー!ええ音!割に高い!そんなワイヤレスストリーミングアンプ
MODEL M1が出ました!
それだけじゃございませんよ〜
黒いボディにシンプルロゴがかっこいい!
HDMIまで装備してお値段なんと154,000円!
安いでしょ〜!とかいいませんが、小さく作って便利で音がいいってこんなアンプ他になかなかおまへんで。そう、無いんです。
PCに繋いでテレビに繋いでAirPlayしてバーンと新型700シリーズにつないでいい音で聴いてみませんか?
700は逆から読んだら007。
というわけでイギリスからお越しの高級スピーカーブランドBowers&Wilkins。
前も800を、今回は700seriesのご紹介。
TWがポンと乗っかってるのが特徴ではありますが、高級感も半端ない!
いつかは700seriesで007を試聴したいものである。
最後はFIIOの最新DAP M23
専用のTYPE-Cドックなんかもあって、車でお家でいい音聴けちゃう!
こちらはアルミとステンレスが選べますが、ステンレスは数がもうあまりないみたいなので、
欲しい方はなるはや発注でよろしくお願いします。