Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

プロボックス 2

16cm装着の為、アウターバッフル化16cm装着の為、アウターバッフル化アルパインDAでギリギリホルダー接触回避アルパインDAでギリギリホルダー接触回避余裕のシート下スペース余裕のシート下スペース

前車からの載せ替えになりますが、今回はDAPをM23s.sをUSBダイレクト接続にリモコンもdirectorに変えて、より本格的なシステムになりました。
3wayは変則ですが、スムーズに繋がってるし、PP86DSPの内蔵アンプでドライブしても調整で味付けしながらシステム以上の音になったんじゃないでしょうか。
やっぱりDSPがあると3wayも4wayも簡単に実現出来るがなんとも素晴らしい機器ですね!
SWはプロボックス1で紹介したDLSのパワードSW。
これも要る要らない論争になりますが、ドアに16センチだけでは明らかに足りない情報が25センチで補える
となると普通に考えて必要なスピーカーであります。
結果付ければいいと言うより合わせる必要性は必ず出てきますがDSPを駆使して組むカーオーディオはいい音への可能性を感じて頂けますので、ぜひお任せ下さい。
好みの音だけで片付けるなんて事はしません、むしろ気づけば好みが変わってしまう可能性がありますw
最近はカタログ数値やパラメーターや理論グラフの目で誤魔化されてしまうだけじゃない、レベルの高いお客様が増えてきて嬉しい限りですので、メーカーさんはどんどんいい物を開発してほしいですね。
話がそれましたが、ブロボックスもお任せ下さい。
なんなりとw